伊豆旅行日記♡パート2♡
ディナー編

海と山に挟まれた⛰️⭐️🪼


お部屋に、源泉掛け流しがある♨️

温泉宿🏨♨️

いつでも温泉入りたい放題です🩷♨️

そんな素敵なホテルさんの🏨

お食事がサイコーとのクチコミを見て
このホテルに決めました🏨👍

どうだろ❓

ウキウキ💕

ドキドキ💕


フレンチディナー🍽️です🇫🇷

なんとも

気兼ねなく自由にフレンチを食べてほしい🇫🇷との
シェフの👩‍🍳計らいで🩷

浴衣👘
フレンチディナー🍽️なんです♡


🪼海を見ながら🪼

フレンチディナー🍽️


まずは


ビールで乾杯🍺🍻🩷

ダウンダウンダウンダウンダウン


可愛い浴衣👘セレクトして🩷

フレンチディナー🇫🇷の会場へ♡


会場では、もうセットされてましたぁーラブw



ぶり??

熟成させるスゴイマシンの中を見学

これが本日提供されます!ってびっくりアップアップアップ


お肉も熟成マシンの中🩷

ワクワク☺️

どんなの出てくるのかな❓❓

ダウンダウンダウンダウン


フレンチディナーコース🇫🇷

スタート▶️


まずは

お花がセンスよく添えられて🌹

とてもお洒落な前菜ですよ🩷


生花のプロが監修で、毎度デザインされてるようです🌹



夕日🌇が沈み🌊


なんとも言えない

素敵な💓

深いブルーの海景色🌊


とても綺麗な海の色🩵

ダウンダウンダウンダウンダウン



時間と共にもっと深いブルーに🩵

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


こちら

あの熟成マシンの中にいた


♡カツオさんです♡

すごい食べた事ないカツオさんでした💖おいし😋


こちらは、手作りのバター🧈

これが本当に美味しくて🧈ビックリ🫢

パン🍞を沢山おかわりしてしまいましたおーっ!ラブラブラブラブ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


これを2回おかわり。。。てへぺろw食べ過ぎやね💦


全てのお料理、シェフのこだわり満載な

♡繊細なお料理達♡

感動です🥹💖


🟢グリーンピースのスープ🟢

ダウンダウンダウンダウンダウン


金目鯛と言えば

煮付けしか食べた事ないですが

こちらは煮付けじゃないんですよ


新鮮だからこその調理法で

いただくことが出来ました飛び出すハート

ダウンダウンダウンダウン


そして

待ってましたの


熟成黒毛和牛さま💖


これまた熟成の旨みがたっぷり👍


お口でとろけるーー😋サイコーすぎました👍

ダウンダウンダウンダウンダウン


そして

そして

お店からのお心遣いで


ビックリです🫢


サプライズプレートを作成してくださっていて😢💖


ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


スタッフさん達の素敵な接客💓


そして


沢山のお心遣いのサービス💖


そして


もちろん


フレンチディナー🇫🇷


ほんとに美味しすぎて😋🖐️


大大大満足でした💖


これは


またまた


伊豆に来る事が増えそうです🚗💨