本日、曇り空☁️
そろそろ雨降りそうです☔️💦





今月のニューネイル💅⭐️

蛍光イエローのギラギラにしようとしたのですが、

スタッフ体調不良で、新米さんに代わりまして。。


私はできないんですって😢💦


そーなんだ。。。😢💦出来ないんだ😭💦


仕方ないですねっ。。(⌒-⌒; )💦


という事で


やりたいネイルとはかけはなれましたが。。(⌒-⌒; )💦


じゃーーーん

ダウンダウンダウンダウンダウン


愛猫ミルクに見せてみたけど😺❓❓

ダウンダウンダウンダウンダウン


カメラ向けたら、こんな感じで💦

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


めちゃくちゃ嫌がりますおーっ!あせるあせるあせるあせるあせる

僕ミルク😺🖐️

おかーちゃん、僕は全くもって

興味なしだにゃーー😺💦

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


で、で、ですよね。。(⌒-⌒; )💦