本日は良いお天気です☀️

へんてこおもちゃ派手派手サングラス🕶️
大好き😘❤

安物買いの銭失いというのかな。。グラサンガーンガーンガーン

また

ネットで

変なサングラス🕶️❓❓買ってしまいました

ダウンダウンダウンダウンダウン



最近、🟢緑ばかり買っちゃう🟢

むかーし、こういう芸能人のおばさまいましたよね。?

ダウンダウンダウン

なんだったかな??すごい色つきのサングラス🕶️

で、頭はくろやなぎさんみたいな方。。❓❓

アーーーーー💦出てきません。。ガーンガーンガーンガーン


こちらはギンギラオニヤンマ

ダウンダウンダウンダウンダウン


こちらはまともな

ルィビィトンサングラス🕶️

ダウンダウンダウンダウンダウン


こちらは

Pダァーさんの

レイバンサングラス🕶️

ダウンダウンダウンダウンダウン


まだまだ、面白いサングラスあります🕶️🤣