本日は雨降り我が家です☔️
寒くてコタツ、ホットカーペット、灯油ストーブ
全開ですびっくりDASH!

💅ニューネイル💅

今回は持ち込みデザインコース
やってもらいましたよ🩷

⭐️じゃーーーん⭐️
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン


左手🫲


右手🫲


持ち込んだお写真📷のカラー🩵が🩷蛍光色が無くて💦


ピンク柄もカラーが違うのですが。。えー?あせる

(ほんとは、もっと派手カラーですよ💦)


まだ何か付けたくてちゅー花


ストーンも追加で付けてもらいました⭐️

大満足でーす✌️


でもこのネイルを見た💅👀


カッコ可愛いヒカルから。。


『なんだか、そのネイル。。先生がやってるとシンプルに見える👀あせるあせるだって。。ゲラゲラ笑笑笑


これシンプルかーニヒヒ笑笑笑


やっぱり私のやるネイルは💅


ギラギラ⭐️⭐️⭐️キランキラン🤩が根付いてるようですね。。(⌒-⌒; )💦


よーし

次回は再びギラン⭐️ギラン⭐️でいこうーちゅーグッド!グッド!