本日ゴールデンウィーク最終日ですね

皆様☆いかがお過ごしでしたでしょうか❓❓

しかし

只今、どしゃ降り大雨☔️ひどすぎですガーンガーンガーンガーン

我が家のミツバツツジが満開になったばかりなのにな😭

そんな
☔️雨降り日☂️

なんと

本日は♡

⚽️プロ女子サッカーチーム⚽️
FCフジザクラさんのホームでの試合

ピンキーダンスファクトリー富士山支部の子供達🗻

オープニングアクトショー🩷
&

選手入場エスコートキッズ🩷
&

ハーフタイムショー🩷
本番日でした🩷


雨☔️予報でしたが、朝、会場で立ち位置確認してるときまでは、太陽もでてきたりして、雨降りならず⭕️



よーし‼️このまま持ってくれー👍👍

出番前にどんどん雨が本降りになってきましたチーン泣

子供達と、話し合いミーティングだぁーウインクあせる

ちびっ子達は、雨楽しいじゃんー😃👍って💦

高学年なおねーさんは、せっかくだから天気が良い日にやりたいな🩷って。。

よーし

とりあえずギリギリ出番までやる方向で🧭ねって👍
いざ!
決行だぁー👍👍

みんな沢山盛り上げてきてーー🩷


オープニングアクトショーです










大成功でまずはダッシュ💨で、はけるぞー!雨から避難だぁー☔️

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン




試合も⚽️ポンポンと

ゴォーーール⚽️

のアナウンス📢が。。

いいねいいねー👍👍👍


次は、息つく間もなく

選手入場エスコートキッズだよ♡


続く👍