コンビニとか、スタバとかマックとか。。
なんでも

新商品大好き😘💕

飛び出すハート笑笑笑飛び出すハート

マックの

喫茶マック☕️
食べてみたくて♡

可愛い子ちゃんとドライブデート❤️


喫茶マック


コーヒーゼリーパフェ


プリンパイ🍮


ドライブスルーで注文して

いざ

可愛い子ちゃん助手席で開けて

なんだか黙りこんで💦


袋からそーーっと出して固まってる


そして

一言

ベーコンポテトパイ。。。。。?


って。。ポーンポーンポーンポーンポーンポーン爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


え?え?えっー???👀👀💦


あれ?

わたしプリンパイ🍮って、言ったよね❓❓


可愛い子ちゃん『はい!プリンパイって行ってました』って。。おーっ!あせるあせるあせるあせるあせる


どーする??どーする??

こんなとき。。おーっ!あせるあせるあせる


Uターンするー???

うーん??


ベーコンポテトパイで。。もーええか。。💦


と言う事で。。。なぜか?

ベーコンポテトパイニヒヒ笑


そして

食べてみたかった

🩷コーヒーゼリーパフェ🩷

気を取り直して

乾杯だぁーーー🍻

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン





ベーコンポテトパイ


dポイント払いにしたからレシートももらわなくて。。
こー言う時どーするんだろーーね💦

プリンパイでレジ打ってて、ベーコンポテトパイに変わってたら、値段違うよね💦💦

。。。。。。

。。。。。。

まっいいか。。滝汗あせるあせる

ベーコンポテトパイは、お家に帰ってから食べました


トースターで温めたらすんごいふくらんだ

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン



ドライブスルー事件簿でした💦