本日もポカポカ春日和🌸


我が家の桜はまだまだですが。。


春休みディズニーランド日記♡

レストラン編♡

遅めのランチ


パークに入って何するのも
スマホで予約、予約ガーンあせるあせる

PINKYは、ちんぷんかんぷん💦
相方みえっちが担当してくれましたラブ飛び出すハート

人気のお食事レストランは
アウト❌💦
どこも入れないよーーポーンDASH!DASH!DASH!DASH!すごいねっ

おっ!ここなら取れるってちゅー花



⭐️ポリネシアンテラス⭐️

ご飯ものの、お食事がロコモコセットしか無かったのですが、入ることにしましたウインクラブラブラブラブ


南国のこの空間🏝

大好きです😍❤️


お食事の目の前でやるショーは、今はまだ中止なんです

残念です🫤💦


早速ロコモコセット


お洒落なカクテルサラダ🥗


わぁーい!

カニさん🦀

のってるよー!って言ったら


みえっち&りのっち


それスティッチだよ✋って。滝汗あせるあせるあせるぎゃっ

ダウンダウンダウンダウンダウン


カニ🦀。。。❌


スティッチ。。。⭕️


だってぇーー。。赤いんだもーーんおーっ!ゲラゲラおーっ!ゲラゲラあせるあせる

ダウンダウンダウンダウンダウン

そー言われれば、これスティッチだねゲラゲラ笑笑笑


お腹ぺこぺこーーニヤニヤ

遅めのランチです


豪華なロコモコセットでーす♪

食欲旺盛モリモリやーーゲラゲラアップアップアップ

黄金炭酸もあるよ。。イヒヒ😁✌️


ピンクのミニーちゃんなパンケーキは💓

オプションで、プラス500円で追加しましたーデレデレラブラブ

よく食べるよね。。


朝5時起きだったので、お腹ぺこぺこりんなんでーす


可愛いー💕


可愛いベル姫👸りのたん👸


オーバーオールのベル👸ピンキー。。おーっ!笑笑笑


真夏のような良いお天気でしたよ

最強雨女の私たちには珍しすぎました。。びっくりDASH!DASH!


桜も🌸満開ーーーー♡サイコーランド日和♡