本日、とってもハッピーな出来事が♡

長ーいお買い物して❗️

駐車場へPINKY愛車の元に戻ってきたらびっくり飛び出すハートはてなマーク

ドキッ😵💦

何何❓(駐禁切られた?いやっ、ここはお店の🅿️だ)


よくよく見てみるとキョロキョロはてなマークはてなマークはてなマーク


ゴム製の


アヒルちゃん♡

なんじゃらほいはてなマークはてなマークはてなマークドキドキ💓

なんでも♡

調べて見ましたら♡

↓↓↓↓↓

Duck-Duck-Jeep

カナダで流行り始めて、今ではアメリカにもその流行りが広がっているものだそうで、何をするかというと「JEEPを見つけたら、アヒルちゃんを置く」というもの。

なんだかわからなかったんですが、jeep愛好家の方から❤️


と言うことはすぐ理解しましたよ👍


なんとも可愛い遊びで、JEEPオーナー同士がコロナが始まってから「大変でつらい時期に喜びを広める楽しいもの」として始めたことをキッカケに流行りだしたのだそうです。👍


ワァーイ❤️



すぐさま、周りを見渡してみましたが。。。👀👀♡

jeepちゃん、どこにもいないよ??


残念ーーー💦会いたかったーー♡


⭐️ダッキングjeep⭐️とは❣️

↓↓↓↓




ヤッタァー❤️

アヒルちゃん❤️保護しました👍

↓↓↓


可愛いーーー😍💕


❤️富士山とアヒルちゃん❤️


このような活動♡

素敵ですよね♡


PINKYも、大好きな恐竜🦕🦕🦖🦖

ゴム製の物、買って!


カッコいいjeepちゃん❤️

見つけたら👀👀♡


放流しよーかな🤭



この後❤️

とってもハッピーな1日になりました

❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️