もぉーいーくつ寝るとぉー♪ おっ、しょ、おーがぁーつぅーーーー🎍⭐️

2022年も‼️

後2日ですね!


先日の大阪旅日記❣️

ホテル編🏨でーす♡


ミニオンのホテル🟡ユニバーサルポート🟡
に宿泊してきましたよ♡



エントランスから❣️

ミニオンだらけです❤️







こちらは!!

エレベーター🛗♡


ミニオンぎゅうぎゅう❣️チュー笑笑笑


エントランスには、噴水の中にミニオン♡


この時は!

ニット白ワンピース👗PINKY♡

がっ👀💦


寒波で大阪駅UNIQLOで白いジーパン👖

購入してユニバへ行きましたよ👍ニヤニヤ泣



PINKYが大好きな❤️

恐竜🦕の♡


レストランもありました♡


お洒落な恐竜🦕レストラン❤️

入らなかったけどね。。ニヤニヤあせるあせるあせる


ユニバーサルシティー駅から、ユニバと反対の場所にありますよ♡


駅から3分くらいだよ🚉👍



ユニバーサルポートホテル🏨

日記つづく。。。❤️