本日は晴天青空ー晴れ
とってもいいお天気です🗻

富士山のてっぺんの雪も溶けて凍ってツルピカ富士山🗻⭐️

我が家の道も、雪が溶けて凍って❄️

スケートリンク状態ですおーっ!あせるあせるあせるあせる


我が家のすぐそばからは、こんなん🗻


昨日はクリスマス🎄🎅🧑‍🎄🎅🎄


サンタさんは、みんなのお家に来たのかなぁー!?



クリスマスディナー❤️


Pダァーさんのリクエストで焼肉屋さん♡

イブお誕生日🎂おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️


大好きな❣️和牛上ハラミを食べに来ました❣️


すぐに売り切れる大人気な上ハラミなんです!!


ニューネイル💅の失敗ハートブレイク

中指に大きなチョウチョさん(⌒-⌒; )💦


お箸うまくつかめない。。🥢😭💦


どーする!?どーする!?


焼肉を焼くトングなら食べれる


という事で。。。こんな感じで失礼しまーすびっくりマーク



お肉を焼いてる🥩鉄のトングで、うまく食べれましたが、

ヤケドしますよゲッソリ爆弾爆弾爆弾爆弾


山梨県応援キャンペーン第2段❣️

1万円のお食事券が、8000円で❣️購入できますよ!


20%🈹なりますね👍👍👍


しかも!!!


タクシーや、代行車のチケットが2000円も付いてきます👍👍👍👍👍


お得ですよーー❣️



もちろん、チケット使って🎟

美味しい焼肉いただきましたー❣️


ご馳走様でしたぁーー❣️