ユニバ日記③

Expressパス4の、1つに選んだ❣️

マリオカートドキドキ

Expressパス4つでも、時間に追われる💨

何時から何時までは、マリオへ!
続いてハリーポッターは何時に❗️

と、誰かツアーコンダクターして、ついて来てーー‼️って感じですおーっ!あせるあせるアップアップ

いざ!!
20人くらい、ここで撮影するのにならんでました!



トンネルを抜けると。。。


マリオの世界!


サイコーな世界観♡


ピーチ姫👸がいたよ♡


Expressパスで、セレクトした

マリオカートへGo💨




ゲーム🎮クリアした事なくてガーンダウンダウンダウンダウン

よくわからないけど。。。


あまりにも人気だから、来てみたが。。


やっぱりわからない💦



夫婦そろって、何がなんだか??で。。


わからないまま


終わったガーンガーンガーンガーンガーン


ゲーム🎮よーわからない。。笑い泣きあせるあせるあせる


でも、大人気のマリオカート体験出来たので。。


よし!!👍


そして乗り物の出口は、必ず!


お土産コーナーへ!!


上手く出来てますねーー滝汗あせるあせるあせる



こちらでは、何も買わずでした!


なんだか、寒そうな空になってきてます!





夜のマリオの世界も見たくて!


整理券を予約しました!!


めちゃくちゃハードに、ハリーポッターと同じ時間帯しかなかったのですが、頑張って夜もきました❣️


素敵なマリオの世界♡

ずっと見ていたい♡


マリオ達との記念写真は、

2500円なり。。💰💦








せっかく楽しい世界に来たので!

思いっきりエンジョイしたいぃーー♡


かぶりもの。。かぶりたい。。♡


どれにしよーかなー???


迷いに迷って。。。購入したのですが。。


つづく。。