ユニバ日記②
ネットでチケットを購入して、Expressパスも購入して、すべて初めての事でドキドキしながら園内へ‼️

事前に購入したExpressパスは

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

4つのアトラクションを確実に乗れるパス


一番乗りたかったのが💓

①ザフライングダイナソー


ハリーポッター

マリオカート

ジェラシックパークライド


しかし、お高い💰全てがお高い💰おーっ!あせるあせるあせる


私たちが行った日は4つのExpressパス!

1人10800円おーっ!爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ぎゃっ。💦


プラス入園料💰💰💦


キャンセル出来ないので。。


鼻風邪っぴき治りかけでも、意地でも行かなきゃーとなりました。。ゲホゲホあせるあせる


いざ!!

ミニオンパークに後ろ髪ひかれながら、隣にいたETくんと写真撮って📸⭐️可愛い❤️



王道!ジェラシックパークザライドへ❣️


ユニバは!

ロサンゼルス

シンガポール

でも行ったことあるのですが!

このジェラシックパークザライドは、王道です!!


水かかるのも、ハンパなし!!

ほんとにびしゃびしゃになりますよ!



大阪のジェラシックパークザライドは、どこまでお水かぶるのかなぁー???


みんなカッパ着てるけど。。キラキラあせるあせる

私たちはそのままの服で端っこの席やばいな💦


髪の毛も服も、白いパンツ🩳ビシャビシャなりました


前に座ってた男の子、頭下げないでそのまま直立でダイブ!


髪の毛から、したたる大量の水ガーンあせるあせるあせる


バケツの水🪣かぶった感じ笑い泣き汗汗汗

隣の彼女は、大笑い。。


PINKY達も、笑いこらえるの🤣必死💦

しかし、私達もびしょ濡れガーンガーンガーンガーン


恐竜🦖ポップコーン🍿

4000円なりーー💰💦ポーン💦


恐竜達が出てきましたーーー🦖





恐竜時代のようなお肉🍖も食べました👍

固かったです💦   ポーク🍖💦

恐竜になった感じで、固くても美味しく感じました。ゲラゲラ

念願の乗りたかったもの💓

ザフライングダイナソー


Expressパスでも、30分くらい並びました💦

ポケットのもの、チャックがついてようが、全て出さなきゃで。。

たくさんのポケットに色々入れてたので、キャストさんに色々でてきますねーと、驚かれましたガーンてへぺろガーン


いざ!!



本当に鳥になったようで。。鳥の🦅ような体制でとべてとても楽しかったです!


しかし、短いねニヤニヤあせるあせるあせる


もう少し長く乗りたかったなぁーーラブラブラブラブDASH!


ジェラシックパーク大好き❤💕

大満足でした❤️



ユニバ日記続く。。。♡