💓ユニバーサルスタジオジャパンへ💓

ユニバ日記①


旅割りで行ってきました🚄💨




オープン当初に行ったっきり。。
なんとも、。なんとも。。

その当時!pinkyは、大阪松竹座で一ヶ月公演に出演させていただいてまして、その公園の休演日に、故、中村勘九郎さん方々、沢山の有名看板役者さん達の一行様で連れて行ってもらったのです❤️


一体何年たってるんだろー??💦
な。。。

あの頃からは進化しまくっている念願の念願のユニバへ💓

ホテルの朝ビュッフェをたんまり食べてから
開園時間9時前に到着して。。

いざ!!
ユニバの巨大クリスマスツリー🎄
朝イチは、だーれもいませーーん👍👍👍



ミニオン・パークの手前にフードワゴンがありました


💓サンタミニオンまん かにクリーム💓

食べたかったけど、ホテルの朝食ビュッフェでお腹パンパンで、こちらはやめておきました!


寒波とニュース📺で、かなーり言ってたのに、めちゃくちゃ良いお天気ですチューアップアップアップアップアップ


ミニオンパークやで♡


あっ!その前に、ニューヨークエリアにて、スパイダーマン乗りましたーーー!!


朝は9時は、まだまだ空いてる空いてる👍

15分待ち⏰スイスーイ👍


映画スパイダーマンは、全シリーズ見てるので、ほんとに楽しかったです❤️



さぁー❣️

ミニオンパーク満喫しますよ❗️

ちょうどミニオンズが出てきてくれましたよ💓


クリスマスコスプレミニオン🎄かわいいね💕




ミニオン・パーク

カラフル派手派手で♡

もーー可愛過ぎて大興奮PINKYですよぶちゅーアップアップアップアップアップ

大好き❤お家をこんな風にしたいわーーゲラゲラドキドキドキドキドキドキ



写真撮りまくりからの。。💦


ミニオンハチャメチャライドへGo💨

こちらも30分待ちほどでした⏰⭐️

まだ朝9時30分なのに💦


しかし、どんどん待ち時間が一気に増えますよ。。😱💦


乗り物乗ったの、まだスパイダーマンと、ハチャメチャライド2つだけですが、少しだけ気持ち悪くなってきました。しょんぼりあせるあせるあせるあせるダウン


ミニオン・パークのお土産屋さんへ💓

可愛すぎるーーーー💓💓


お土産屋さんの中は、こーんなにカラフルーーー💙💛💚🧡💜❤️


 キャラメルポップコーンバナナ🍌

3500円なりーーびっくりwww

お高いですが、この入れ物欲しかったんです!!


10分並んで購入できましたよーーぶちゅーアップアップアップアップ

可愛すぎるポップコーン🍿



ミニオン・パークに。。

ずーっと住みたいな💓

ずーっと居たいほど、可愛すぎました❤️


マグマカイロお腹と背中に貼って、

急遽大阪駅ビルのUNIQLOとジーユで、防寒服購入して望みましたが。。


良いお天気で寒くないー!!

良かったぁーー👍



ユニバーサルスタジオジャパン日記

続きまーす♡