ずっと良いお天気が続いていますねー🌞⭐️

新幹線に乗って🚅来ました場所は。。。

大阪です♡

Pinkyおかーさん親孝行の旅です♡


まずは、大阪くいだおれツアーやで!
って、暴飲暴食は、やめておきます。。🚫びっくり笑い笑い笑い

まずは、Pinkyおかーさんが、食べたいモノを。。


🦀カニ漁🦀解禁したようで、こちらは金沢の香箱蟹🦀ちょうど蟹さん入ったばかりと、店員さんがいってました。。ラブラブ


カニ三昧🦀🦀🦀🦀


PINKYは、ウニ♡2軒目行きたいから、ここでは、わたしはセーブしますグッ


金沢の白エビ♡ほんと甘くて大好き❤


ホタテ炙りしょうゆ♡


サーモン親子軍艦♡

この辺で、お寿司はご馳走様して。。

隣のお店へ。。♡


大阪串カツだるまさん。。👍







とても、お上品なきめの細かいパン粉で揚げているので、おやつのように、バクバク食べれますよーOK


元祖串カツは牛串です!紅しょうがに。アスパラ、カマンベール!以上です。。。ちゅーチョキ

2件ハシゴは、そんなに食べれないです。。。アセアセ


そして。。デザートは。。。


PINKYおかーさんの大好きなフルーツ🥭の。。。


いちじくのタルト🥧


モリモリフルーツのタルト🥭


ホテルでゆっくり食べる為、購入しました❤️


今回、母が少しからだが大変な事になってしまって。。。😭

心配で心配で、やっと会いに来れたのです♡



見た目は元気なんですけどね。。。


娘のわたしに出来ること。。。。


しっかりと母をサポートして、少しでも元気になってもらわなきゃ。。。💪


一人暮らしは、心配です。。😭💦

人と会うことは大事です♡


さらに、娘に会ったら元気になりますよね。。。OK


親孝行旅つづく。。。♡