本日は31日⭐️
👻🎃ハッピーハロウィン🎃👻良いお天気です🌞


⭐️伊豆旅行日記⭐️


PINKYお気に入りの伊豆高原のホテルにて。。❤️

お部屋からの窓からの眺めは、サイコーなんですよ👍


大室山がドアップ⛰


反対の窓からは、海が見えますよ🏖


ホテルのお庭には、お花だらけの素敵な空間が沢山ありますよ❤️



Pダァーさん、なんか書いてるのかな???♡集中してる。。笑っ!👍


朝食は、大きなずっしりと重いバスケットのカゴに、美味しそうな朝食が、山ほど入っていて、お部屋に持ってきてくれて。。。


夏なんかは、お庭でピクニック気分で朝食食べれるのですよ🥣💕




この日は、風が強かったので、お庭は断念ガーンガーンガーン



身体に良いお食事が沢山入ってますよラブ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お腹まんたん。。美味しいーー❤️❤️❤️❤️


お腹パンパンの後は、お花沢山のお庭を歩いて🌺


この窓を開けてのぞくと。。。👀💕


素敵な世界。。。❤️❤️❤️❤️

本物みたいですよね‼️


大好きな癒される場所🌺

また絶対泊まりにきまーす💕💕💕