本日は、良いお天気になりましたね🌞♡

昨日は。。寒くて寒くて。。。❄️🥶💦

やってきたぁー❣️
ハロウィン🎃仮装ダンスパーティー🎉でしたよ❣️

今年はどんなハロウィンコスプレ🎃にしよーかな??と。。

メイク💄こんなんしちゃいました‼️


↓↓↓

これ、変身アプリじゃなくて、本当のメイクですよ!!


子供たち、この顔見て泣くかな??と、思ったら。。。


今回は、誰も泣かなかったーキョロキョロアセアセアセアセ

泣いてもらうつもり。。てへぺろ笑だった。。のに。。笑


そして、

この顔のママ。。。車で運転しました。。🚙💨💨💨笑


落ちない口紅💄で顔にお絵描きしたので。。


家に帰りメイク落とし💄しても、全然とれなかったです😱ガーンガーンガーンガーン



こちらは、アプリね!!📸⭐️↓↓↓

衣装は、本物でぇーーすよ!!


今回はなんだろ??

天使?悪魔?なんです。。。ニヤニヤ笑