最近、半身浴♨️の時に入れてる入浴剤!!爆汗湯💦

って、まだ3日連続使っただけ。。ね。。滝汗アセアセアセアセアセアセ


PINKYとても代謝良くて👍👍
腕💪足🦵膝🦵すごい玉粒の汗💦でます!

じゃーーん💦

すごいでしょーーー????


40分ほど半身浴してます❗️浸かっては、お風呂🧼から出て身体洗って、浸かっては、また出て顔洗って。。と。。細かく分けて出たり入ったり。。。。

こちらの爆汗湯入れて3日入ってます
これは、トロミ無くて良かった。。。。トロミ嫌い。。

トロミなくても、こちらで、充分汗かきます!!


PINKYは。。

冬は極寒の富士山のジャングルに住んでもう、9年目ですよ。。👀👀💦


ですので、身体が寒さになれて、東京へ行くとひとりで大汗💦かいてるんですよ。。。すごいですよ。。


暑い暑い💦って。。。😱💦


買い物してるだけで、膝からすごい汗がしみてますよ!

  ↓↓↓↓↓



私服は、汗だくびしょびしょになってました。。もやもやもやもや


半身浴♨️して、あがると、1キロは体重が減ります❣️

まぁー、身体の中の水分ですけどね。。。。滝汗アセアセアセアセ


でも、やらないのと、やるでは。。

やった方が良いとおもってます‼️


なんでもそうですが!!

続けてやっていく事が大事です‼️💪


半身浴の爆汗湯で、しばらく、やってみまーすてへぺろOK