本日も真夏日和ひまわりちょうちょ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ暑いです😵💦💦汗💦じっとり。。。💦

本日の河口湖駅からの富士山🗻



雪が、ほとんど無くなりましたね❄️


今日も、河口湖駅🚉はツバメさんだらけ。。🐧💓💓ビュンビュンー🐧🐧


バス🚌が遅れてるから、ずっとツバメさん見学してました。。🐧💓


そして、バス🚌急に2便でて、人だらけの満タンバス🚌から、すかさずチェンジしてもらいに受付へ。。。ダッシューー💨変更してもらいました!先週も同じことしたんですけどね。。ウインク飛び出すハート毎週乗ってるからPINKY詳しいですよ。。👍👍



ガラガラ、ガーラガラ。。びっくり笑い笑い笑い
私とカップルしか乗ってないよ🚌あせるあせるあせるあせる

もう少し早くに追加の便🚌開放したらいいのにね。。ガーンあせるあせるあせる1号車パンパンだったよ。。ショボーン💦

PINKYは、優雅にバス🚌満喫中です。。
行ってきまーすウインクピンクハートラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ