焼肉大好きPINKYです😘❤️❤️
身体が疲れていると、無性に牛肉の焼肉もしくはステーキ🥩が食べたくなるのですてへぺろwwww
毎週、言ってる気がする💦💦💦(⌒-⌒; )

河口湖の大好きなハンバーガー屋さん❤️🍔❤️
ムースヒルズバーガー🍔来ました💓

元安倍首相もお気に入り❤️🍔で、何度も来られてましたよ!!

今回の目的は。。ハンバーガーじゃなくて。。
   1日限定の。。
リブアイステーキ🥩🥩🥩🥩🥩🥩🍖❤️

じゃぁーーん🍖



前回初めて食べにきた時より、なんか?小さい気がするよ??気のせいかな??250グラムですが。。。👍もっと分厚かったですよ。。
      
    丁寧にカットしてくれてます💓





シンプルチーズバーガー🍔も食べます!!


クラムチャウダースープ!!とっても美味しい熱々ですよ!

真冬に食べるとサイコーな熱々さですよ🔥🔥


外のデッキで食べたので、涼しくてサイコー!!!


やっぱり!お肉は元気になれます💪

うし様🐃。。感謝🥲致します!いつもありがとうございます😊🍀🍀🍀