本日も本降りの雨☔️☔️☔️雨。。雨。。。ショボーン汗

沼津ドライブ旅行日記義理チョコつづき。。。

沼津港でランチへ寿司🍵

お土産屋さんに。
大きなエビの🦞オブジェが。。キラキララブラブラブラブラブラブ大きなエビ大好き❤💕💕家に置きたい。。笑っ!!



干物屋さん🐟長いのは太刀魚さんです。。。


沼津魚市場🐟が目の前に。。。


行ってみたかったお店を発見👀👀👀❤️


じゃーーーん‼️

魚河岸 丸天さんでぇーすよ❣️


だいぶん前にOさんがここのビックリ名物買ってきてくれて。。ずっとお店に行ってみたくて。。。やっと実現しましたぁー❤️


この丸天さんの名物をOさんからお土産でいただいたのがこちらです!!

  かき揚げです!すごい大きいですよ。。👍👍👍

       1人では食べきれなかったです。。💦



店内は活気にあふれて、次から次へとお客さんが入ってきます‼️

食いしん坊は、何にしようかなーーーー???

悩んで、悩んで。。。(⌒-⌒; )💦

PINKYは。。。

⭐️魚河岸にこにこ丼⭐️↓↓↓



ウニもちょびっと乗ってたからこれにしました。。(⌒-⌒; )ラブラブ

しかし、モリモリ豪華です❣️静岡名産の生シラス、生桜エビ。。そして切り身は部厚いボリュームすごっ。。


Pダァーさんは。。迷わずいつもな。

マグロさん。。🐟


一切れが大きくてぶ厚くてビックリ🫢



季節のお魚の天ぷら3種盛り🐟🐟🐟



お店の人オススメの血合のお刺身!新鮮じゃないと食べれないですね。。ニンニク醤油に付けて食べました!

とても美味しかったです!!


今度は絶対大きなエビフライ🦞食べにきます。。❤️凄く大きくて、あちこちで注文されてたのを横目で。ジローー。👀👀👀👀❤️💦💦💦💦


アーー💦ボリューム過ぎて、少し残してしまいました。。叫びあせるあせるあせる

また、絶対来ます❣️ご馳走様でした。。パンパン。。