映画🎬27日
⭐️トップガン マーヴェリック⭐️
公開初日に観てきましたよ❤️




感想一言で!!
いやぁー本当に素晴らしかったです!感動ー!!
そして迫力満点💯💯💯

戦闘機の音が劇場中響き渡りwww
臨場感凄かったです✈️手に汗💦凄かったです。わたし。。笑っ!




トムクルーズ様❤️
今年7月で60歳なるんですって。
驚きーー🫢ww全然見えない、全てが若くて、肉体もすごーく鍛え抜かれていて。。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
素敵すぎましたキューンキューン飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

元祖。。映画トップガンから。。なんとも36年なんですって。。歴史ですね。。。びっくり飛び出すハート


元祖 トップガンは。。ちゃんと見た記憶なくて??なんだろ?裏覚えで。。💦




何度もテレビで再放送やってましたよね。。むかし??

音楽は、何度も聴いてるので知ってますよー♪💓


アーーーーー💨元祖を

ちゃんと復習してから、観にきたら良かったと。。もっと、ワクワク楽しめた事でしょう。。❤️てへぺろ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


いやぁー❣️最近見た映画で一番の👍

サイコーでした❤️


これは、もう一度劇場へ。。ですキューン


次は。。。

 IMAX 💓4DX で。。。


     見に行きたいです✈️❤️


たまたまなんですが。。

公開初日に、観れたことラッキーでした🤞❤️


ずっと余韻に浸ってまーす。。ハートキューンキューンキューンてへぺろアセアセ映画って素敵💓最高ーですね。。💓