鳴沢村の採れたて新鮮レタス🥬をいただきましたよ💓
レタス大好き❤感謝です🍀

さすが、採れたてー!!

ふわふわ軽くて濃いグリーンカラーで、とても美味しそうですよ❣️


1枚めくったら。。。指になんかくっついたよガーンガーンはてなマークなにはてなマークなにはてなマークなにはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


ギャァーーーーー💦💦💦💦💦


すごい悲鳴をあげてしまいましたガーン赤ちゃん泣きガーンガーンガーンガーンガーン


あなたは!

ナメクジさんですか?


それとも??


カタツムリ🐌さんですか??


どっちですかー?


カタツムリ🐌なら殻があるけど。。はてなマークはてなマークはてなマークレタスの🥬中だから、殻から出たのかなはてなマークはてなマークはてなマークどっち?ナメクジさん??カタツムリさん?


こんなに、目の角?みたいなの、ナメクジさんは、伸びないよねはてなマークはてなマークカタツムリ🐌ですよね。。。


そして、めっちゃ動くの早いけどはてなマークはてなマークはてなマーク



と、その時❗️野良猫チャチャ君が、扉を開けて🚪勝手に入ってきました💦😸


チャチャ君に薬をほんの3分ほどの間に付けていたら。



あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


あれはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


テーブルの上に置いてた、カタツムリ🐌さん?ナメクジさん?が。。

いなくなったー💦

消えたぁーー💦


マジックのように消えてますけど。。ガーンガーンガーン


どこ行ったのーーはてなマークはてなマークはてなマークガーンガーンガーンガーンガーンガーン



いくら探しても見当たりましぇんわ。。爆笑DASH!DASH!DASH!DASH!



ギャァーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

お家で🏠一緒に住んでるのかなはてなマークびっくりガーン