優柔不断なのかなガーン赤ちゃん泣きガーンはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク決めれない💦

という事で。。

同じ物を。。。

色違いで購入。。無駄遣いだよね。。💰💦❓


ZARAのパンツ🩳❤️↓↓↓


ピンク


そしてこちらも。。色違いで購入。。。


家中。。帽子だらけなのに。。50個以上あります💦


また買っちゃった、しかも2つも。。。↓↓↓


そして。。。そして。。

こちらも2色。。。お買い上げ!

ZARAの、白とピンクのチェック❤️



ZARAさん春物セールしてましたよー😃👍🛍やばいね。。

アーーーーー❗️また洋服増えてしまったぁー💦💦



買ったら、昔の服は少し捨てなければいけませんよね。。(⌒-⌒; )💦


これがねぇーー。。。捨てられない女!!なんですよねぇー。。どれだけ整理整頓の本を買った事でしょうか。。。赤ちゃん泣きガーンガーンガーンガーンガーン


どうしても、またいつかダンスの衣装で使うかな❓と取っておくのです。。😅💪でもこれが、ほんとに使うことになるんですよ👍そして、捨てたら、すぐに使う事になり、また買わなきゃになるんですよ。。ガーン


どーしたものでしょーかぁー。。悩む