皆さん!こんにちは🌞本日もとても良いお天気ですね‼️
そして🎏こどもの日🎏ですねーー❤️いかがお過ごしでしょうか❓❓⭐️

相方みえっちとGWどこか行こう❣️と話して😊

東京サマーランド🎢へ遊びに行こう‼️となったのです!いざ!待ち合わせーー‼️

みえっちの車に🚙乗り込んだ瞬間。。。

❓❓❓❓❓❓❓❓



なんで?浮き輪🛟持ってんの❓えっ?なに?えっ?なになにぃーー??


みえっち『えっ?サマーランドはプールに入るんですよー』


PINKY 『えっ???ちびっ子の乗り物乗るだけじゃないの???』


みえっち『違いますよぉー温水プールだから年中入れるんですよー』


ギャァーーー😱💦

言ってよー💢💢💢

プール入るから水着👙持ってきてーとか。。💦💦💦ぎゃー


と、言うことでしばらく頭がついていかなかったPINKYでした💦💦💦


でも、みえっちが余分にウェアーや、ビーサン、バスタオルも沢山もってきてたので。。みえのウェア一式借りて


強行突破ーー👙🏊

駐車場も遠いパーキングになり、送迎シャトルバス🚌で園内へ。。ですよ。。スゴイ人混み。。。

じゃぁーーん‼️スゴイ人混みーー‼️



屋内の温室は、ゴザ確保する所もう取れなくて💦💦💦ガーンガーンガーンガーンガーン


屋外しかないぞぉー🥶💦ガーンガーンガーンガーン

太陽さんがずっと、照らしてくれていて太陽さんありがとう❤️


絶叫マシン乗れない、みえっちが、左の奥のスライダー乗りたいって!えっ?大丈夫?


二人乗りで乗る事に。。



見た感じ怖く見えないでしょ??

めちゃくちゃ怖くて。。ビックリ‼️

PINKYは、絶叫マシン大好きなんですが。。歳と共に、苦手になってきた気がします。。。ガーンガーンガーンガーンガーン


一度プールに入ると、濡れた服で外歩くの無理ぃーー🥶💦もう寒い🥶寒い🥶さむいよーー🥶💦


ガーン鳥肌3人組ガーンガーンガーンガーンガーンガーン💦💦💦💦



屋内は、温室で暑いほどです。。

このバケツ🪣!コマーシャルでは、めちゃくちゃデッカいバケツ🪣ですよね??すんごい小さくてビックリしました。。笑っ!


そして。。室内の波のプール🌊に入ったら、混雑の為本日は波は中止!!って、アナウンスが。。


ギャァーーー!!💦

いつもなPINKYあるあるです。。笑っ!!

波なくても、りのっちがバタ足で波たててるわ。。笑っ




外の屋台で食べた燻製のチキン🍗がとてもおいしかったです🍗❤️


東京サマーランド👙🏊は、年中プールに入れる施設❗️ですね。。


ハイ!もう理解しました。。。笑っ!

福島のハワイアンズと同じ感じですねぇーー!!❤️


14年間、東京に住んでましたが。。ダンス一筋だったので、遊園地で遊ぶ!とか、しなかったですねぇー。。知らないって、こわいですねぇー。。笑っ!


東京サマーランド👙🏊またリベンジして水着持って🩱行きたいと思いました!💦💦💦