皆さんゴールデンウィーク後半戦いかがお過ごしでしょうかおねがい!?!?!?

PINKYは、ハードに満喫しておりますてへぺろアップアップアップグッド!グッド!グッド!


東京ドームで巨人阪神⚾️観戦して。。📣📣📣📣📣


良いお天気🌞後楽園を満喫ーー🎢⭐️



ずっと気になってた‼️⚾️巨人軍が通ってやまない。。
🍜中華料理屋さん❤️🥟🍜🥟🍜🥟🍜❤️


⭐️新三陽さん⭐️

で、ランチしてきましたよ❣️

急に思い出して経路案内検索したら居た場所から1分で!すぐそばにいた事にビックリしました目ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


⚾️王貞治さんの行きつけのお店として、何度もテレビで取り上げられていて📺ずっとドームに来たら行こうと‼️思っていた老舗の中華屋さん🍜やっと実現しましたぁー😄✋


こちらが。。。王さんのお気に入りの

もやしそば🍜

↓↓↓美味しそうーー😚来店する皆さんが頼んでましたよ!!




チャーハンもね。。😀✌️


ゆで卵、ごはん、無料ですってー👀




餃子もね🥟🥟🥟


PINKYは、小皿で少しずつ食べました❣️Pダァーさんは、モヤシそば🍜美味しい、美味しいって!!テンション上がってましたアップアップアップアップアップ良かったねぇー。。ドキドキ



店内の壁には、原監督を筆頭に。。

巨人軍のサインが沢山あります

見てるだけでワクワク💕楽しいなぁーー⚾️


また、ドームに来た時は絶対食べに来まーすね🍜