3コインズの、⭐️美顔器⭐️

300円均一のお店の物ですが❣️


こちらは、2000円なんです❣️



⭐️and us⭐️シリーズ‼️

美顔器2000円と言う事で、どうなんだろー?と、買って見ましたよ❤️


ビリビリ、音はしますが、

皮膚には、なんの影響もないですが。。


ピーリング❣️

美容液浸透❣️

リフトアップ❣️

の、3つの効果がありますよ❗️


わたしが、使ってみて、効果あると思うのは❣️


美容液浸透❣️でーす。。。


2000円で、この3つの機能は素晴らしいです‼️



なんでもそうですが。。。


高いもの、安いもの。。関わらず


毎日ちゃんとやるか?やらないか?


なんですよねぇーーー!!



何においても。。基本ですね❣️


この美顔機。。

毎日やれば、お肌モチモチなりますよ!!❤️ほんとに。。。


頑張って毎日やりまーす⭐️