皆さん、本日は良いお天気な我が家でしたぁーハート



またまた、無性に食べたくなったので。。

こちらへ!!
なんでしょうーか???


なんのパン🍞????



ちがいまーーーーす✖︎


正解は!!!↓


マックのフィレオフィッシュ🍔🍟🍔🍟🥤ですよ。。ハート大好き❤



お正月に、倍ビッグマックバーガー🍔食べたばかり。。。


   これまた大好き❤笑っ。。。


お正月行った時、ポテト🍟通常だったのに。。。。???



あれ???また??



ポテト🍟ないのかな??????



また、Sサイズしか出せないんだとか。。。ダッシュダッシュ言われた。。。。



食いしん坊は、ナゲット5個入りセットにしたよハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート笑っ。。。。



🚙ドライブスルーでお買い上げ!

かなーり待たされましたが。。。



出来立てアツアツーー🔥出てきたよ。


フィレオが、サクッーー!!!って。。音したよ。。ラブラブラブラブラブラブ



初めてだぁーピンクハートサクッ。。。



なんでも、出来立ては!!


美味しいーね❣️❣️

幸せでしたぁーー!!!ご馳走様でしたーーー🍔❣️