本日からPINKY東京入り。。。


今朝5時まで発表会の作業がかかって。。


眠くて、眠くて仕方がないPINKYです。😵💤⤵️っが。。


本日も、まだまだ書き物📝👓️書き物📝👓️あと少し。。照明プランからのプラグラム作成まで来たぁー👍️


よぉーし。。考えるどぉーーー💪


頭が。。うにうにうにーー??!


あーーー美味しいウニを北海道に食べに行きたいなー✈️✨

都内はクリスマスツリー🎄が、たくさんですよーー⤴️⤴️⤴️

頭、うにうにうにーー??!なので、うにの、海苔チップス買ってしまいました。。❣️


こーいうの?あまり、ウニ?って、わからないけど。。雰囲気だけでも楽しみます❣️✨

本日、過敏性大腸炎と胃炎が、またまた体調わるくなり。。


なにも食べれなかったのですが、夜になると、食欲わくんですよ。。なんだろ??


玉子とじのおうどん🍜たべたよ!

うどん大好きーーー🍜

初めての発表会まで、あと4日ー!!

舞台監督に、もう、今夜は徹夜だぞぉーー??って。。。


ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァー!!!