みなさん、こんばんわ🌙😃❗
本日、やっと全国コンサートのお仕事のダンス振付けの、前もって練習してもらう、動画の撮影が完了できましたぁーー!



カメラスタンバイして、PINKYもちゃんと踊れるように。


復習、復習、最初から最後まで通して覚えて、魅せなきゃなんです!


もー汗だく👕💦すごいですよ💦💦


またまた、間違っては、テイク何十回も。。。😨💦💦( ´△`)
アーーーあかんね。。。😞⤵️⤵️



歳いってか??な??

覚えが、悪くなってるのか?
あかん、ヤバイな( ´△`)


振付の確認をしていると、なんか??誰かに見られてる感じが。。??



だれ???なに???


ふと、後ろを見ると。。。。



鹿さんが、私をめっちゃガン見👀👀👀👀


すると左の森へダッシュー。。



すると、PINKYの玄関前に到着ー!!



見てください!!どれだけ近寄っても逃げないよ❤️⬇️⬇️⬇️


ほんとに、逃げないんです!!

ここは、奈良県の観光客になれた奈良公園の鹿さんじゃないよぉー😁👍️

野生の王国の鹿さんだよーー!!



わたしのダンスを見物したいらしいですよ!💋➰💕鹿おやこ。。⤴️⤴️⤴️


ありがとう❤️


がんばってるPINKYのダンスに、野生の王国のスペシャル観客がきてくれました❤️⤴️とさ。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ