みなさん、こんにちは✨😃❗

Pinky、いつもな喉からの風邪😷💦


昨夜苦しくて、早めに就寝😌🌃💤


喉がほんと、弱くて気管支炎なったことあって、そこからとても弱くなりました😖💦


今朝!声でないよガーンアセアセアセアセ

喉は咳したら、🩸血でたし。キレてる。。


熱はないんですが。。。🤒❌



今週末から、かなーりなハードなのに、まじでヤバすぎる。。


仲良しあかりちゃんが😃🍒😃
そんな時は、リポビタンDスーパー飲んで、子供用のジキニンドリンク1本のみが、まじで効くんだけど。。。と💪


今朝!起きて冷蔵庫あけたら、あったぁーーー⤴️⤴️⤴️⤴️



スーパーじゃなく、ハイパー⤴️⤴️⤴️

飲みましたぁー⤴️⤴️


そして、本日リハーサル💃✨


トーマスランドのトーマスの高速バスだよ。。カラフル、カラフルー🚌

いってきまぁーーす‼️