みなさん、おはようございます☀️🙋‍♀️

昨日の粉雪は夕方にやんで、今朝はこーんな感じ⛄




アナ雪の世界のように木々の雪が太陽🌄にてらされてキラキラー✨💍✨

とってもキレイなんです✨❄️✨




昨日の夕方!

雪がやんだ我が家のウッドデッキ❄️



そんなに積もらなくて良かった。。
でもこのくらいだと除雪車は来てくれないんですよ。。⛄❄️🏡

と、言うことは。。。
       自分で道も。。

雪かきしなきゃ!と、言うことですヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


早速、ミルク君も一緒に外に⛄



あらっ、野良猫チャチャが遊びに来たよ🐈✨



    🐈ミルクVS茶々🐈

僕ミルク✋
おみやぁーは、また来たのかニャァー💥

僕の家をウロウロするにゃーー💥💥



僕も仲間に入れてくだにゃいーー✋



      💥。。。。






毎日、二人の戦いは続きます✋✋✋


でも、ミルクは、ほとんどあきらめています。。心優しいミルクにゃんなのであります🐈✨❣️