みなさん、おはようございます⛄🙋‍♀️


昨夜の深夜から雪かも?と。。バッチリ対策してましたが。。。⛄❄️


でも、今朝起きたらうっすら粉雪だったので⛄よかったぁー😝✋


まさにこれぞ粉!!
      サラサラ雪ですよ✨





僕、ミルク✋🐈
     にゃんだぁ??

     また嫌な予感が。😱💧


この白い物体は、嫌いなんだにゃぁー😒💢💢


毎朝の日課のパトロール🐈👮。。。

      悩むにゃ😞🌀

   行くか⁉️コタツもぐるか⁉️



この後、ミルクは3分程で帰宅🏠👣


コタツへ直行でした。。🐈笑っ。。。


そして、今はこんな感じ。⛄🏡
    
      ⬇️⬇️⬇️



  まだまだ余裕です。。⛄😜☝️


 今年は、雪⛄何回積もるかな⁉️