みなさん、こんばんわ🌙😃❗
本日、ピンキーダンスファクトリー東京💃レッスンでした💃


良いお天気でしたが風強くて寒いよーー((⛄))


バスタ降りた、新宿南口の高島屋口✨



本日は、レッスン前に美容メンテナンスデー✨

  予約時間まで早めのランチ⌚




    🍗ケンタッキー🍗

レジすごく混んでるよ???なんで???

とりの日!?で、1380円のチキン🍗セットが1000円みたいです。。🍗


みなさん、お持ち帰り多かったですよー!!


美容メンテナンスも終えて。。。。


そして、いざレッスンへ💓


本日は、月末なので振り付けのまとめでした✨


みなさん、とーっても上手素晴らしいーー❤️でしたっ⤴️⤴️⤴️


イケメンの💋➰💕

    ✨ヒカル&カズ✨



レッスン集中して。とーってもがんばってくれてますよっ😆👍❤️

 活気あふれるーーー⤴️⤴️⤴️⤴️

すごいっ⤴️⤴️⤴️

今日は、振り付けまとめで、踊りまくりでしたが、カッコよく決まってましたー😜☝️💯💮💯💮💯💮


来月は、何の音楽で振り付けしようかなぁー????