みなさん、こんにちは✨😃❗
本日も雨ふりな我が家🏡ですよ☔

Pinkyの両膝の調子がとっても悪くて。。。😭💦💦💦

オススメの色んな病院教えていただき、近くの人気の治療院の先生のご厚意で。。


予約パンパンなので、時間外の朝7時半から診てもらえると💚

 感謝( T∀T)


早起き苦手Pinkyは、本日頑張って行ってきました🚙💨💨💨





内側側副靭帯や、前十字靭帯などは、大丈夫だよ❤️と。。。


やはり。。
酷使し過ぎでした

大の苦手の針やった方が早いよ🍀と。。うーーん(*_*)❔


何十年ぶりな?針&電気流しました‼️


ビビりPinky。。

膝の後ろのブヨブヨの所に⁉️針❔

  こわいよぉーー((( ;゚Д゚)))


とても優しい先生で、ちょこっとちくっ!と感じたけど、セーフ😜👌👌


これで、良くなってくれることを祈ります✨


お腹ペコペコでマックスバリューへ👜


なんとも朝イチのスーパーは、人いなくて、ガラガラで、生鮮食品コーナーは、とーっても綺麗に品物がずらーーっと!!🥕🍅🥑🥦🥔

    気持ちいいーーー‼️

そして、厚切りロースカツサンドが。。


 半額ーー‼️
    ラッキー😃💕

セブンイレブンの厚切りとんかつサンドの事が頭をよぎる???笑っ。。。

      ⬇️⬇️⬇️
オーー‼️当たり🎯
   パンより大きい大切り‼️


そして、勝沼ぶどう郷から村に毎年売りに来られる、ぶどう屋さん🍇が、開いてたわ❤️

   のぞいてみました🎵


きゃぁーーー❗先日ブログに載せた、

❣️ハートのシャインマスカットだぁーー❣️✨

オーナー奥様が沢山試食させてくれましたぁー❣️🍇✨





いつみても、宝石💎のようなフルーツ ✨🍇シャインマスカット🍇✨

これぞ!!
   ✨早起きは三文の徳✨
 ではないでしょうかぁー??😍💟

これからは、早起きがんばってみよーかな。。(〃⌒ー⌒〃)ゞ