みなさん、こんにちは✨😃❗

やはりお盆過ぎたら、我が家はとっても涼しいです💨


寒くて、お布団しっかりかけました‼️


先日、鳴沢村からお手紙届いてました‼️


   河口湖町、鳴沢村‼️
   
   くらし応援商品券‼️
      ⬇️⬇️⬇️


コロナの影響で、大きな売り上げ減少となっている村内事業者と村民を応援するための、店舗利用できる商品券を
 なんとぉー!!

  一人あたり1万円分配布!!


すごいですよねっ‼️ほんと。。素晴らしいですよね‼️


明日ぐらいから、郵便書留で各家庭に届くらしいです‼️


大感謝致します‼️

河口湖、鳴沢村の飲食店もこれで少しは活気あふれて、通常の売り上げに戻れることを祈ります‼️


 どこに、食べに行こうかなーー‼️


やっぱり。。焼き肉かなぁーー🥩💓????笑っ。。。