みなさん、こんにちは✨😃❗
ジメジメ曇りな☁️我が家です🏡☁️


お肉好きなら、ここ行ってみたら⁉️と教えてもらったお店にて‼️


ピンキーダンスファクトリー富士山支部‼️


PINKYの右腕を努めてくださる可愛いえりこちゃんと💓

  ランチミーティング☀️🍴

  ✨河口湖ENGAWA✨さん。



看板メニューのローストビーフ丼🍜
   どれも美味しそう❤️


興味津々‼️ENGAWAステーキ🥩✨
    
     売り切れーー😰💦💦残念



   PINKYセレクトは。。💓



   ローストビーフ丼🍜
       レギュラーサイズと。



   ハラミステーキ🥩定食を


   二人でシェアー💋➰💕



かき氷屋さん🍧の。。。と言うのがウリなようで、美味しそうなかき氷🍧も種類沢山ありました❗


美味しかったです😋🍴💕これは、リピート決定でーす‼️😆👍❤️



ダンスレッスン‼️
まだまだ、子供達は、鏡をしっかり見れないモジモジ君(((UωU` *)(* ´UωU)))なので。。


早く殻を割って、自分アピール‼️してほしいなぁー‼️


えりこちゃん‼️レッスン受けながら、アシスタントしてもらい、とっても盛り上げてくれてます⤴️⤴️⤴️m(_ _)m



これで、1ヶ月後は、ガリガリ君やねっ。。。一石二鳥‼️😆👍❤️


 みんなダンス初心者🔰です!!

みんなでスタートする事‼️😆👍❤️


みんな上手になりますように‼️😆👍❤️

PINKY、がんばりまーす‼️😆👍❤️