みなさん、こんにちは👋😃
雨降りそうな曇り空で、富士山は全く見えません🗻💧


圧力鍋を購入したいとずっと思って、早、何年たつのだろーか😆⁉️⁉️⁉️


20歳の頃、アムウェイをすすめられて、その頃購入した鍋セットが、今でも壊れず長持ちしてるので、ずっとこの鍋でクッキングしていますよ❗


先日の牛スジ煮込みもアムウェイ鍋でしたっ‼️


焦げ焦げにされた??ので。。なんだか、怨念のように、煮込みものを作りたい願望MAX。。爆笑パーアセアセアセアセアセアセ


久しぶりの
 ✨豚の角煮✨

       クッキングスタート‼️

         下矢印下矢印下矢印

白砂糖は使わない事にしていて、我が家の砂糖は、
      三温糖と黒糖、蜂蜜🍯


こーんな、テリテリこってり豚の角煮に仕上がりました❗  なんだか大学芋みたい。。笑っ!    
        下矢印下矢印下矢印


カラシ付けて、いただきました‼️濃厚好きには、たまりませぇーんチューパーパーパー美味しく出来ましたよ‼️

でもでも。。
  
   煮込み料理を時短で素早くなのは、やはり
圧力鍋‼️ですよねっ‼️

最近、電気圧力鍋も店頭に沢山並んでいて。。??

悩む。。悩む。。悩む。。

昔ながらの圧力鍋か?電気圧力鍋か?

電気圧力鍋は、なんだか見た目、炊飯器のようですよね???
似てないですかぁー!?!?!?


まだ、悩んで買えないPinkyでーす‼️笑っ。。。

アドバイスくださぁーーい‼️m(_ _)m