みなさん、こんにちはー✨😃❗
  先日、まちかど検診に行ってきました‼️💉🏥

ショーの本番の為に短期集中ダイエットしてましたが、これの為でもありました。。てへぺろパータラータラータラー

イオンモールのイオンホールにて開催されていました‼️

いざ、スタート‼️


用紙に記入してから→尿検査提出→身体測定→血圧測定→問診→血液検査→眼底検査→心電図→骨健康度計測→
ウォーキングイベント🚶‍♀️で、終了でしたよ‼️


血液検査は。追加項目もお願いして。。。
      

         下矢印下矢印下矢印


服着たまま、ほんとの体重計れるんですね‼️知らなかったぁーガーンアセアセアセアセ
短期集中ダイエットしてたから、痩せてたよ‼️良かったてへぺろグッ


でも、
ギャァー😆💧身長が、縮んでたよ。。えーんもやもやもやもや


そして。。
血圧が、1年前は高血圧だったんですが、普通にもどっていたのに、ダッシュして会場に行ったからかな!?


すごーく高いっ。びっくり👀アセアセアセアセアセアセ

上166  下100ってーーショボーンアセアセアセアセ


大きな深呼吸2回してくださいって、言われて再び測定したけど。。。

上160 下98って。。。変わらんしガーンうずまきうずまきうずまき


家で毎日計ってますが、130に80とかなんだけどなぁー。。!?!?!?

そして、ウォーキングイベント🚶‍♀️イオンモールの中を、柱に貼られてる字を見つけて、その字をつなげてなんて書いてるか!?!?!?

    1人で紙と鉛筆もってスタート‼️






ラストの字が、こちら‼️下矢印下矢印下矢印


なんて書いてあるか???
    
   はい‼️

 ✨保健指導✨
でしたよーー‼️お疲れ様でしたぁー‼️と、言うことで、お腹ペコペコ何食べようかなー!?!?


フードコートのこちら‼️Pinky大好きな大きなエビフライ🍤丼🍜に、興味津々でしたがぁ。。下矢印下矢印下矢印


サイゼリアの、新メニューのこちらのラムの串焼きが、どの店舗も売り切れ!ってネットニュースでやってたので。。
山梨ならあるかな??なんて。。来てみたら❗
下矢印下矢印下矢印



はい!残念っ。。こちらもありませんでしたぁー😲💦


と、言うことで、いつもサイゼリアに来たら食べてた王道メニューでおねがいパー



ドリアに、小エビのサラダに、フォカッチャ🍞オリーブオイルと塩付けていただきまーすウインクグッラブラブ


 初の1人でイオンモール‼️ブラブラーーお願いキラキラ


Pinkyダーリンと、おかぁーちゃまの所に、金沢の美味しいお寿司🍣をお土産に買いましたが。。🍣


スシローのお土産のような勢いで、沢山の金沢のネタ🍣セレクトしてたんですが。。

お会計で、びっくりーーガーンアセアセアセアセアセアセ

1万円使ってしまったじゃないですかぁーびっくりもやもやもやもやもやもやもやもやアセアセアセアセアセアセもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや


美味しいだけあって、お高い回転寿司🍣なんですよ。。すっかり忘れてたわぁー。。びっくりアセアセハート
       
         下矢印下矢印下矢印

でもでも。。
白えび最高に美味しいですよー‼️
ノドグロ炙り寿司も🍣
蟹も🍣
がすえびも。。🍣

   たまには、いっかーてへぺろパーパーパーパー
おかぁーちゃま、値段聞いたらびっくりするだろーな。。

うん!内緒にしておこう。。。㊙️🙊