みなさん、こんにちはー✨😃❗

 来年ピカピカの1年生になる。。🎒キャワイイめいっこ👧✨

妹ファミリーとは、なかなか会えないんですが、
昨年仕事で岡山県に行ったときに、少しの時間でしたが、ご飯を食べに行き、めいっこと久しぶりの再会チューラブラブ

会うとやっぱり、可愛いー💖
なんでも、買ってあげたくなってしまいます。。💓

5才のめいっこちゃんは、プリンセス👸大好き💓♥️❤️


今ハマってるのが、白雪姫✨
と言うことで。。。

 はい、どうぞ💖


    サイズぴったりでしたぁーー‼️
可愛いねぇーー‼️とっても喜んでくれたみたいで、嬉しい😃💕電話もくれした💓ありがとう❤️

昔あげたのは、美女と野獣の。。
 ✨ベル✨


 なりきってます。。笑っ!!
     可愛すぎぃーーーー‼️✋➰💋



  みんなの憧れ👀〰️💕プリンセス👸✨
 いつまで続くのでしょうか。。???
そして、ベル→白雪姫→次はだぁーれ???‼️

ピンキーおばちゃん、張り切ってまたプレゼントしてしまうことでしょう。。😍☝️☝️☝️☝️💖