先日、pinkyの実家のある奈良に、お仕事でまたまたやって来ました新幹線新幹線新幹線



こちらは、近鉄奈良駅ですよーーーー⤴この🗻は、若草山パーこの路の先には、沢山の鹿さん達がウロウロしていますよパー






百年会館は、初めて来ました!!




客席からの、トイレに行く通路に、奈良の歴史ある風景の素晴らしい絵が。。。ラブラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツラブラブ





今回は、テレビ界の振り付け家、82歳!レジェンド小井戸秀家先生の、アシスタントで、やって来ましたハート




これは、最強重要任務なのでありますキョロキョロパーパーパーパー




2階客席からの眺め!!






1階席のPAさん達の後ろからの眺めおねがいパー







テレビ公開収録前のカメラテスト撮影の、合間。。。。。



pinkyは、常に小井戸先生と共に。。。おねがいパー



この客席で出演者の歌手の皆様と、地元の高校生達、地元の合唱団の皆様に、ダンス確認、場位置確認、などなど最終チェックをして。。パー





本番は、3階席まで、満員御礼のお客様ラブパー上矢印上矢印上矢印上矢印




NHK新BS日本の歌🎤公開収録カラオケ大成功で幕を閉じましたハート





pinkyの重要任務も終えて、ホッと一安心致しましたピンクハート