クラフトバンド始めてみませんか? | 詳しくわかりやすいレシピのクラフトバンド教室PINKY(深谷、熊谷、鴻巣、川越)

詳しくわかりやすいレシピのクラフトバンド教室PINKY(深谷、熊谷、鴻巣、川越)

埼玉県北部中心にクラフトバンド教室をしています。ちょっとかわいいクラフトバンドバッグやかごを作ってみませんか?説明書は詳しくわかりやすいと大好評です。

クラフトバンド講師☆作家PINKYのたけうちさゆりです。

埼玉北部を中心に詳しくわかりやすいクラフトバンド教室をしています。

お問い合わせはこちらまで✉️handmadecafepinky@yahoo.co.jp


Instagram→@pinkysayuri









クラフトバンド始めてみませんか?


クラフトバンド始めてみませんか?

クラフトバンドって特別な道具は必要ないから始めやすいんじゃないかなぁと思います。
作ったバッグを持って買い物に行くと『素敵ですね』と声をかけられたとたくさんの生徒さんからお話を聞きます。
バッグもかごもプレゼントしたり、お返しに渡したりする方もいらっしゃいますよ。

何か始めたいと思った時にクラフトバンドはいかがでしょうか?
自分で作ったものってすごく愛着がわくし、作るのもすごく楽しいですよ。

埼玉北部を中心にクラフトバンド教室をしています。カルチャーセンター以外でもお教室を開催しています。公民館などでの講座もできますので気になる、クラフトバンドでバッグを編んでみたいという方は一度お問い合わせくださいね。



何人か集まっていただければ新規の場所での教室開講もできますので家の近くで教室を開講してほしい、公民館講座をしてほしいなどありましたらこちらもお問い合わせください。

お問い合わせはこちらまで✉️
handmadecafepinky@yahoo.co.jp





ブログランキングに参加しています。
ポチっとしていただくとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ エコクラフトへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
いつもありがとうございます(≧∇≦)