キティちゃんかご☆クラフトバンド | 詳しくわかりやすいレシピのクラフトバンド教室PINKY(深谷、熊谷、鴻巣、川越)

詳しくわかりやすいレシピのクラフトバンド教室PINKY(深谷、熊谷、鴻巣、川越)

埼玉県北部中心にクラフトバンド教室をしています。ちょっとかわいいクラフトバンドバッグやかごを作ってみませんか?説明書は詳しくわかりやすいと大好評です。

こんにちは。

クラフトバンド講師☆作家PINKYのたけうちさゆりです。


今日は土曜日ですが、小学校は持久走大会がありました。
息子を見に行ってきました爆笑

長距離が苦手なため速くありませんががんばって走っていましたよ✨






生徒さんからこんな感じのキティちゃんのかごが作りたい❗とリクエストがあったので作りましたよ。





かわいくできあがってよかった(*≧∀≦*)



生徒さんからリクエストがあるとなるべくお応えするようにしています。


難しい編み方やイメージできないと少し時間をいただくこともありますが。


みなさん『こんなかごが編みたい』などありますよね。

自分ではなかなか寸法を出したり、イメージ通りに作るのは難しいと思います。