少し遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます鏡餅門松


年も変わり、ついに今月出産ですチュー


今までお腹小さいと言われることが多かったけど、臨月になりさすがにお腹が出てきましたにっこり

あとちょっと、妊娠線できないようにケア頑張ります炎

38週に入り、前駆陣痛のようなお腹や腰の痛みもでてきて、そろそろかなぁとそわそわキラキラ


 
ドキドキしながら今年初の検診に行って参りましたが、内診結果まだかかりそう赤ちゃんぴえんとのことアセアセ


(ぐりぐり内診痛いと聞いてビビってましたが、むしろ直前にやったPCR検査の鼻ぐりぐりの方が辛かった笑い泣き)


まあ、初産だしねダッシュ

予定日は超えるくらいだと思っておきますニコニコ


旦那は39週くらいから有休とってくれるみたいですが、40週で産まれても1週間近く入院するから、退院後にできるだけ休んで欲しいんですが……

まあとってくれるだけありがたいか笑


今日は子宮口を柔らかくする漢方が処方されました星

漢方苦くて苦手だけど、忘れずに飲むぞーグー


いつ産まれてきてもいいからねラブラブ

陣痛にはビビってますが笑、ベビちゃんはやく会いたいなぁ目がハート