35w1dになりましたヒヨコ



予定日まであと約1ヶ月ルンルン

そして来週からはついに臨月ですキョロキョロ



今までばりばりに働いてたって訳ではないですが、一応フルタイムで働いていたので、産休に入ってから今日まで休みを満喫してたらあっという間でした滝汗



最近はというと、ベビーグッズも買い揃え、入院バックもほぼ完成キラキラ



ぶっちゃけヒマです爆笑

それでも、働いてた頃に比べると1日の体感がめちゃくちゃ早いアセアセ




一応、引きこもりにならないようにほぼ毎日お散歩に出かけていますバイバイ




最近話題のピクミンのゲームアプリがお散歩のやる気に火をつけてくれるのでありがたいです炎


歩けば歩くほどピクミンが育つので、お散歩したい人にオススメですニヤリ





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



体の変化でいうと、最近はほんとに息苦しいです滝汗


常にって訳ではないですが、ふとしたタイミングで急に息苦しい波がやってくるガーン

波がきたら、ひたすらに横になって深呼吸していますショック



あとは、妊娠中期に酷くて一時的に解決してた便秘がまた復活しているような・・・




あと1番ビックリしたのが昨日の夜に前駆陣痛(だと思われるもの笑)がやってきましたポーン



生理前のようなお腹の違和感と腰が重くて痛い感じもやもや


久々に生理前の症状を味わいましたバイキンくん





初産だし、もうすぐ臨月といっても予定日まで産まれてこないでしょーと思っていたので焦ったぁびっくり



入院バックできてるといっても、最終チェックがまだ(入院中のお菓子とか笑)なので、早いうちにまとめて玄関に置いとかないとなぁにやり




あとは、旦那に陣痛やら破水やらの流れを説明しておかないと、いざと言う時頼りにならないな真顔



私にいろいろ聞いてはくるけど、自分からはあまり赤ちゃん関係も出産の流れも調べない旦那にちょっと嫌になりますチーン







さて、最後の方は愚痴になりましたが、読んでいただきありがとうございましたラブ




ベビちゃんは、この前の検診で2300gになってて、順調でした赤ちゃん

あと1ヶ月頑張るぞーグー