12月に入りましたねーパー
一気に寒くなった気がしますアセアセ


そして、私はと言うと昨日で無事に仕事納めをして、今日から産休に入りました爆笑



職場の方々に素敵なお花もいただきましたぽってりフラワー







最近は仕事中、息苦しさでめちゃくちゃ息の荒い、怪しい人になっていたと思います笑


つわりの時期はひたすらトイレにこもってたし、ご迷惑お掛けして申し訳なかったなぁあせる


それでも、快く見送ってくれた職場の方々に感謝ですハート
無事におやすみ入れて一安心お願い


私の最終出勤日は旦那も仕事で帰りが遅かったので、
今週末お疲れ様会の焼肉に行く予定ですナイフとフォーク


そろそろ二人で行く最後の外食になるのかなぁはてなマーク

しっかり夫婦時間を満喫しておきます星





さて、おやすみ初日の今日は早速うだうだと家の中で過ごしています笑

天気悪いししょうがない口笛


午後はAmazonで買ったベビーカーが届くので楽しみですチュー

本当は出産後に考えようと思ってたけど、ブラックフライデーセールに釣られてつい買っちゃいましたウインク

お得に買えたしよかったラブラブラブラブ




そういえば、先日の健診では、無事に赤ちゃんも2キロを超えていましたラブ


私の体重は8キロ増……10キロくらいは大丈夫とおもいつつも、他の方のブログを見てるとみなさんそんなに増えていなくて焦ります滝汗
仕事おやすみ入ったから、より動かなくなるだろうから気をつけなきゃなもやもや



出産予定まであと50日を切りました✨
体重管理に気をつけつつ、がんばりますグッ