妊娠期間も31週になり、来週から9ヶ月に突入ですおねがい


はやいなぁガーン 






先日は、結婚記念日だったのもあり、県内ではありますが、マタ旅へ行ってきましたハート



紅葉もみじは色付いたくらいで、まだちょっと早かったけど、平日だったし、そんなに混んでなかったからよかったかな爆笑








旦那さんとの2人旅行最後のいい思い出になりましたガーベラ

次の旅行は家族3人でキラキラ

楽しみだなぁラブラブラブラブラブラブ






そして、今日は晴れるみたいなので、水通しをしました晴れ

世界一幸せな洗濯天使
ついに自分がやる時がくるなんて………ラブ


今日に備えて、昨日仕事終わりに洗濯機掃除がんばりました爆笑


写真も撮りましたが、ケチってベビーハンガーを買わなかったせいか、まったく映えない写真になってしまった笑い泣き

そもそも自分のセンスがないのかもしれませんが滝汗

まったく映えない写真しかないので、載せるのは辞めときます笑




水通しすると、さらにいよいよ感がでますねー音譜
午後は入院バックの準備すすめようかなぁお願い









そういえば、産休まで残りの出勤日数がついにあと10回をきりましたニコニコ


産休まであともうちょっと頑張るぞーグー