今日は22w6dですニコニコ


予定日まであと120日で4ヶ月を切りましたキラキラ




さて、3日ほど前に4Dエコーを受けてきましたルンルン


いつも検診で通ってる病院は2Dのみですし、先生が男の子って確信がないと性別教えてくれないと言われたので、そんなの女の子だったらいつまでも教えてもらえないじゃんガーンと思って、コロナ禍でもやっている4D外来を必死に探しましたアセアセ



近所の4D外来はコロナで中止してたので、電車で40分くらいかけて行ってきましたバス



行くまではちょっと遠いなーと思ってましたが、行ってよかった!!!!



いつもの病院では塩対応であっという間に終わるエコーも、とても丁寧にして下さり、性別も無事判明ラブ


女の子でした女性トイレ



性別はどちらても良かったですが、ようやく分かったので少しづつベビー用品揃えていきたいと思いますおねがい



女の子のベビー服は見てるだけで可愛くてテンション上がりますねアップアップ




お土産のDVDもいただきましたニコニコ



帰りにローソンでプレミアムロールケーキを3つ買って、ジェンダーリビールケーキ作りましたラブ


ロールケーキ3段重ねて中に具を入れるだけのお手軽品ニヤリ



中身の具は女の子なので、どうしても赤いフルーツを入れたかったのですが、時期的にイチゴはなく、チェリーが1パックあっただけ……



他の色のフルーツよりは、それにしようと思ったのですが、中身の具が少なすぎて、切った瞬間には見つからないというハプニング滝汗


全部切ってようやく見つかったので、旦那にはなんとかわかって貰えましたタラー



自分的には悔いが残ってますので、これからやる方は中身の具は多めに入れることをオススメします笑い泣き



まあ、旦那には喜んでもらえましたし、よい思い出になったのでやって良かったですニコ








猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




ここからはちょっと愚痴です真顔



いつもの病院では付き添いもNGですし、白黒2Dの写真1枚しか貰えてないので、旦那は動いている赤ちゃんを見た事ありませんショボーン



なので私が4Dエコー受けたいと話をした時に、DVD貰えるなら俺も動いているとこみれるかなぁ照れと言ってくれてましたキラキラ



まあ、私が4Dエコー受けたかったのが1番ですが、旦那さんにも動いている赤ちゃんを見て欲しかったんですショボーン




なのに!!!!


いざ4DエコーのDVD流し始めても、へ〜ってうっすいリアクションショボーン



心拍の音が流れ始めたら音量下げてって真顔

確かに音量デカめだったけど、心音に対して音下げてってなんなのムキーッ



後半ではもう飽きたのか、もう4Dはいいやって真顔



もう、怒り通り越して悲しくなってその後すぐ寝ましたドクロ




男女差の熱量の違い何でしょうけど、私だけがこんなに赤ちゃんに対して楽しみにしてるんだなぁって、虚しくなりましたもやもやもやもや



しばらくは、私から旦那に対して赤ちゃんの話をするのは避けようと思いましたガーン





女の子って判明した次の日には旦那の方から名前の候補を何個か上げてくれてたり、考えてくれていないことは無いと思うんですけどねショボーン




モヤモヤした出来事でしたショボーン


愚痴ってしまって、お目汚し失礼しましたくるくる