今日で16週最終日ですガーベラ


待ちに待った安定期に入りましたお願い


安定期入ったといっても、次の検診は来週なので無事に育ってるのかは不安で仕方ない滝汗


悪阻がなくなってきたので、本当に育っているのかさらに不安ですアセアセ



エンジェルサウンド欲しいなぁとは思うけど、なかなかもったいない精神で買う気にならずショボーン

大人しく次の検診を待ちますグッ





そして、今日はやや悪天候でしたが旦那とお休みが被ったので安産祈願に行ってきました犬


コロナもあるしお参りのみで終わらせましたニコ

お宮参りで行く時には、祈祷もしてもらいたいなぁハート





その後は、少しだけですがベビーグッズをみてきましたラブ


1人では何回か見たことあるけど、旦那と一緒にみるのはまた違うなぁ爆笑


店員さんに抱っこ紐の試着を勧められましたが、なんというか照れが勝っちゃって、試着は断りお話だけ聞いてきましたアセアセ


次行く時には堂々と試着したいなグー