お久しぶりの更新です星


今日で妊娠100日目となりました爆笑













数週間前に合った出血らしき茶おりは、薬飲んでからはでてきていませんニコ


それ以来、約3週間ぶりに受診にいってきましたニコ
今回から初めての妊婦健診になりました!!


採尿、血圧、体重測って待ってたらすぐに呼ばれましたウインク


初めての経腹エコーにドキドキしましたが、今までの経膣エコーに比べると見づらかったアセアセ

お腹のエコーはそーいうものなのかな真顔

貰ったエコー写真も、なにがなんだかよくわからないショボーン


でも、先生が心音聞かせてくれて感動えーんえーんえーん



その後はいつものお股開く椅子で(笑)、おりもの検査やらクラミジア検査やらしましたが、久々痛かったぁゲロー

何も引っかからないといいんだけどえーん





ついでに、経膣エコーもしてもらいましたが、やっぱりこっちの方が見やすいキラキラキラキラ


元気に動いてる姿が確認できましたニコニコ


助産師さんにも、かわいいですねぇハートって言われて、はい!って思わず即答しました爆笑



もっと大きくなれば経腹エコーでもはっきり見えるようになるのかなぁキョロキョロ






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま



さて、最近はといいますと、ようやく吐き気が治まってきましたグッ

ほんとに食べ物が美味しいナイフとフォーク

ついつい食べ過ぎちゃいそうなので注意ですね注意







ここから下はちょっと汚い話注意です滝汗



下矢印下矢印



相変わらず頻尿には悩まされていますえーん


あとはゲップがひたすらでますガーン
何も食べてなくてもゲップがでるので、これがゲップつわりなんですねガーン

胃から上がってきた時にグッと堪えるのに必死です真顔



そして、便秘も酷くなりましたもやもや


今までは比較的毎日快便だったので、一日でないだけでスッキリしないタラー


デカかっても、カッチカチなせいで出きらずに止まっちゃうんですショボーン



どうにかせねばと、とりあえず朝起きたら冷たい牛乳を1杯飲むようにしたのですが、劇的な変化はなく滝汗


今日、食物繊維ファイバーとヨーグルト買ってきましたくるくる


効果あるといいなぁ流れ星