2週間ぶりの健診に行ってきましたニコニコ



つわりはありますが、ちゃんと育ってるか不安で不安で稽留流産の確率とか調べてはひたすらにドキドキしてしまう2週間でしたゲッソリ




結果、無事に育ってましたラブ


なんとなく2頭身になってて、ちっちゃい手らしきものも見えて感動です拍手


2週前より明らかに人らしくなっているおねがい




予定日も決まりましたヒヨコ


9w1dだと思ってたけど、9w3dと言われましたくるくる

2日お得した気分ニヤニヤ








そして、母子手帳の許可も貰えましたので、早速病院帰りに保健センターへ行ってきました星




数ヶ月前には、不妊治療助成金を申し込んだ時と同じ席で、今度は母子手帳の説明を受けましたアセアセ



私が不妊治療真っ最中に助成金申し込んだ時に、母子手帳の申請にきてた人が羨ましくて羨ましくてしょうがなかったなぁえーん



しょうがないですけど、もうちょっと配置どうにかならないのかしらショボーン








赤ちゃん見れたパワーでつわりが飛んで元気になったので、買い物いって、洗濯して、衣替えもして今日はいっぱい頑張れたなグラサン



無理は禁物なので、そろそろ安静にしておきますグッ






次回から婦人科健診から妊婦健診になりますラブラブ



次は1ヶ月後アセアセアセアセ

もう次の健診が待ちきれないなチュー